清潔さは、とっっても印象深い!?

こんにちは~!

さっそくですが、医院様のユニット・Drチェアーは、何色ですか??
黒?白?黄色?
その医院の雰囲気にあったお色味になっているかと思います。

どのお色味も素敵ですが、雰囲気の明るくなる白は、とても人気ですね☆
しかし・・・。
お洋服などと同じように、汚れが目立ってしまう白><
でもとーっても素敵な色だし、汚れに気をつけながらでも白をお使いになる方は、多いかと思います。
わかります、私も個人的にとーっても好きな色なので。←(余談失礼致しました笑)



ん~・・・
黒い汚れが目立ってしまっていますね><

このユニットに、横になる患者様は、黒の汚れは気になってしまい、目についてしまうかと思います。
せっかくの素敵な医院のイメージが、清潔感でイメージダウンしてしまうのは、すっっっごくもったいないですよね・・・。

こんなときは、ヤマリペにお任せください!!
白のユニットも・・・。
真っ白に張替可能です!!!
ウレタンも、つめることが可能なのでまずは、お気軽にご相談くださいね♪





夏もいよいよ終わりに近づいてきましたね・・。
暑さも前よりは和らぎ、過しやすくなってきましたね!!
秋になると今年も後半に差し掛かったのか・・と思うとなんだか今年は、すごく時間が経つのがはやかった気がします!!(なんだか年末みたいですね笑)
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事にもプライベートの楽しみも全力でいきましょう☆


 店長のつぶやきページへ