以外と目立つ!?

こんにちは☆

早速ですが、みなさま座面部分の破れ・・・。どう思いますか?






このくらい小さな破れだから、目立たないだろう・・座ってしまうから、分からないだろうと思う方もいるんではないでしょうか?

しかし!!
破れって以外と目についている方が多いんですよ!
しかもそのまま大丈夫だろうと放置してしまうと、どんどん大きな破れがひどく目立ってきてしまいます。

腕も確かで、とても人柄の良い医院様、理美容店様でも気になってしまいますよね><
それってすごく勿体無いと思いませんか?
目につくところ、つかないところまでも綺麗な場所は、とっっっても素敵だと思います★

新品のような完成度、そして気になるお値段もリーズナブルな、ヤマグチリペアラーにお任せください♪
お見積りは、お電話で無料でお見積りが可能なので、まずはお気軽にご連絡くださいね☆
お待ちしております。





8月も二週間をきりましたね・・。
ここ最近月日が経つ早さに、恐れているヤマリペスタッフです。笑
夏も残り少ないですが、夏だけ出来ることを、思い切り楽しもうと思います!
まだまだ暑いので、皆様もお体気をつけてくださいね!!

 店長のつぶやきページへ