完璧な仕上がりに☆オーバーホール

こんにちは!
世間はもうすぐお盆に入りますね♪
お盆なので実家に帰ったり、旅行にいったりとお休み満喫される方が多いんではないでしょうか?☆
私夏は、なんだか楽しみがいっぱいですごく好きな季節です★(蚊と気温を除いては)

では早速本題へ移ります!
ご自身のイスを最近じっくりご覧になられましたか?
ずっと使っているイスはオーバーホールされたことはありますか?





皮の張替は勿論、再塗装・部品取替えなどもお任せください!!
オーバーホールしている間は、代替機もご用意致しますので営業も普段通り行なえて安心ですね☆

◎O◎
・・・。
・・・・。
・・・・・。

勿論アフターサービスもOKなので6ヶ月間無料で修理も承ります♪
(但し部品代は実費にてお願い致します。)

◎O◎
・・・。
・・・・。
・・・・・。

なんて最高条件!
サービスが良くても肝心な仕上がりがイマイチ・・。
またはその逆仕上がり完璧!なんだけど・・。サービスがあまりよくなかった・・。
というご経験はございませんか?
ヤマグチリペアラーは二つとも兼ね揃えています☆

まずはお気軽にご連絡ください♪
お待ちしてます。

 店長のつぶやきページへ