プロの仕事です!


居抜きの店舗。
前店主が、自分で張替えしたらしい待合い椅子があるが、
張り方が汚い(>_<)

『 けど、まだ使えそう・・・ 』   
 ということで、張替え依頼がきました。

う~ん。確かにこれは・・・


ご覧ください!
これが、プロの仕事です!!


ライムグリーンのレザーで、明るくフレッシュな雰囲気に!
新しい店舗に置いても、恥ずかしくありません!!



今年のゴールデンウィークは、良いお天気でしたね。
きっと楽しい思い出が出来たのではないでしょうか?


私的には、久々にゆっっくりと時間が過ぎた日々でした。。。
いつも、何かに追われているような日常なので、
たまにこういう時間があると、贅沢に感じます(^-^)


さあ休み明け!新しいお仕事が待っています!
気合い入れて頑張りましょう!!!