補修+イメージチェンジ♪




優雅にエレガントな空間を演出する猫脚チェア。
せっかくのゴージャスチェアが とっても残念なことに・・・



ここまで破れて、中のウレタンもボロボロになっていたら
誰もが買い換えをご検討されることでしょう・・・。
しか~し

ちょっと待ってください!
イスの張替専門shopだからこそ
そういった椅子もおまかせ下さい!!



アンティークな花柄の生地から、クラシカルなストライプの生地に張り替えて
大変身!!
ガラリとイメージを変えて生まれ変わりました!!
勿論、ウレタンも足し増して座り心地もバツグンに!!

椅子の模様、柄ひとつで、お部屋の模様替え・イメージチェンジが
簡単に出来ますよ♪

ちょっとお部屋のイメージに飽きてしまったな・・・
でも家具を入れ替えるのは大変・・・。と思っている方は
ソファなどの張替をご検討してみてはいかがですか!?