こんな張替えもやりますよ!


もう秋も終わりですね。
クリスマスのCMも流れだし、そろそろ本格的に冬・・・
っていう季節ですが、ちょっと変わったお仕事をさせていただきましたので
季節外れっぽいですが、ご紹介させていただきます!!





これ何に見えますか(?_?)



ジャーン!
こちらのクルーザーのデッキシートです。




時には波をかぶり、雨、風に打たれ・・・
汚れて当然!のシートなのに、何故か元の色は汚れが目立つ白でした。
これじゃ、せっかく気持ちいいお天気の日にも
寝転ぶ気分にはなれませんね(>_<)


光でわかりずらいですが、クルーザーの色にも使われているブルーで
張替えました♪
防水機能のあるレザーに加え、
中身も作り替えましたので、カビなどの心配もナシ!


気持ち新たに、爽快なクルージングへレッツGO!
これで思いっきり寝転べます!
マリンライフを存分にお楽しみ下さい!!


こんな張替え出来る?
というリクエストもお待ちしております!
0120-36-0889まで!



 店長のつぶやきページへ