イスの張替専門ショップ

 0120-36-0889

店長のつぶやき

父の日も忘れずに!

2013年06月15日

6月の第三日曜日は、父の日。
父の日って、なぜか母の日よりもパッとしなくないですか?

実際私も今、何か話題になることないかな・・・?
とカレンダーを見て思い出しました (^-^; )

日頃の感謝の気持ちを込めて料亭で、ちょっとリッチなお食事を
ご馳走してあげたいな。 という気持ちはあるんですけどね。


・・・という訳で今回は、料亭の椅子の張替えをさせていただいた
納品事例です。(相変わらずムリやりな話の流れですが・・・)


やはりお料理をいただく場所なだけに、
どうしても汚れはつきものですよね・・・(>_<)


定休日を利用して、造り付けの椅子も張り替えることが出来ました。
雰囲気は変えたくないとの意向でしたので、同じような布生地で張替えました。
やはりしっくりと馴染んでいます。



椅子もキレイになり、気持ちも お天気も晴れ晴れとした
午後の納品でした(^-^)
Powered by おちゃのこネット