イスの張替専門ショップ

 0120-36-0889

店長のつぶやき

リラックスして過ごしていただきたいから

2012年09月28日

ようやく朝、晩が涼しくなってきましたが、
来週から学生さんは 冬服に衣替えをするには
まだまだ日中は暑いお天気が続きますね。

しかし、季節は夏から秋へと変化しています。
気分を変えて 待合い椅子などもイメージチェンジしてみませんか?


常に使っていただく待合い椅子。
医院に入って一番初めに 目に入る待合い椅子が
このように残念なことになってはいませんか!?



治療を前にして 初めて来た患者様は 
どんな治療をしてくれるのか
どんな先生なんだろうか・・・そういった不安がつきもの。

待合い室の雰囲気が良ければ そんな不安なひとときも
リラックスして過ごすことが 出来ますよね。


待合い椅子の張替えも承っております。
是非ご相談下さい。

  待合い椅子の張替納品事例

Powered by おちゃのこネット